ドタ日記

ドタの毎日の様子をエッセイで書き綴ります

エビゾーさんの声楽コンサート

2006-03-26 17:42:16 | Weblog
エビゾーさんの声楽コンサートに行ってきました。
私も演奏会で歌う前は緊張します。そんな時、舞台のそでで大きく深呼吸します。
歌う前に深呼吸したらいいよ。とアドバイスしました。
舞台の中央まではサポートの方と歩いてこられましたがトスティの夢の伴奏が流れるともうエビゾーさんの世界です。
エビゾーさんの声はやさしさにあふれ、聞いている会場の人たちの心を癒してくれるような歌声です。
しかし音楽におぼれることはなく、イタリア語の発音も一音一音がはっきりしていてきれいなのです。
メロディーが言葉に忠実で、ほんとに素敵な夢を見させて聞かせていただきました、
夢の世界で聞きほれてしまい、エビゾーさんのステージ演奏の写真を撮るのを忘れてしまいました。
エビゾーさん、今日は魂のこもった歌を聞かせてくれてありがとう。
今夜はビールがおいしいですね、
大好きなエビもたくさん食べてくださいね、

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な演奏会 (やよい)
2006-03-26 21:47:05
素敵な演奏会だったのですね次回は私も聴きに行きたいと思います
返信する
昨日はありがとうございました! (エビゾー)
2006-03-27 07:47:23
ドタママさん、昨日は遠い中、また忙しい中聞きに来ていただきありがとうございました。何とか良い演奏ができたと思っています。



昨日は久し振りに沢山食べ、そのまま死んだように眠ってしまいました。やはり、歌った後は夜までとても気持ちが良いですね。これからもいろんな曲を歌って行きたいと思います。



また、録音したMDはゆっくりと楽しんで下さい。
返信する
やよいさんへ (ドタママ)
2006-03-27 07:52:15
エビゾーさんから録音したMD預かっていますから

次回、お聞かせします。

返信する
えびぞーさんへ (ドタママ)
2006-03-27 07:55:20
エビゾーさんしか歌えない何かがあります。

エビゾーさんには神様がついているのかと思うほど

いやされた歌でした。

これからもたくさん歌って「えびぞー 心の歌」を

もっともっと広げて行ってください。
返信する

コメントを投稿