ドタ日記

ドタの毎日の様子をエッセイで書き綴ります

音楽劇のリハーサル

2006-03-29 21:25:23 | Weblog
演奏会も近づいてきました。今日は午前中ホールで劇の通し稽古をしました。毎週、町内会館で練習してきましたが、やはり本番のホールで練習すると、いろいろ改善箇所がでてきます。三人よると文殊の知恵と言いますが、今日はお母様方が全員集合でしたので、すばらしい意見がでてきて、劇での動きも大幅に変えました。
子供たちもホールで練習すると意気込みが違います、みんなが協力して集まれば、どんどん劇が面白いものになっていく、
劇が出来上がっていく過程を子供たちと親と共に味わってもらえたらとドタママは思いながら今まで頑張ってきました。
4月2日までもう少し、
演奏会ではホールで満開の桜を咲かせます。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ近付いて来ましたね (エビゾー)
2006-03-29 21:35:28
いよいよ舞台が近付いて来ましたね。やはり、みんなが集まると練習にも気合が入るものですね。



4月2日は私はどうしてもはずせない用事があって聞きに行けないのが残念です。今度は私が東京からドタママさんはじめ皆さんにエールを送りたいと思います。



当日はきっと綺麗な桜が咲きますよ。私も影ながら皆さんを応援したいと思います。
返信する
お疲れ様 (アケリン)
2006-03-29 22:09:28
今日はお疲れ様でした!

やはりみなさんの協力なしではありえない音楽劇

子供たちの意気込みも感じられましたね^^



本番も頑張りましょう
返信する
Unknown (トシコ)
2006-03-30 07:52:05
いよいよですね。子供達はうちこめるものがあって、幸せだねえ。

やはり、家の諸事情から行くことはできないけど、エビゾ-さん同様、私も岐阜からエ-ルを送ります。”皆さん、おもいっきり咲いて!”
返信する
えびぞーさんへ (ドタママ)
2006-03-30 08:15:13
演奏会前は何度経験してきても、何か落ち着かず、緊張しますね。

早く美味しいお酒がケーキが食べたいです。
返信する
あけりんさんへ (ドタママ)
2006-03-30 08:17:35
もうすぐですね。

終わったら、思いっきり遊びたいですね。

葉山に素敵なレストランがある情報ゲットしましたよ。

返信する
トっチャンへ (ドタママ)
2006-03-30 08:19:29
岐阜の天神様の春祭りを題材にしました。

岐阜もお祭りがすたれちゃったね。

このお話是非、岐阜で上演したいですね。

返信する
もうすぐですね! (やよい)
2006-03-31 12:21:37
すっごく楽しみにしていますよ~!頑張って下さいね
返信する

コメントを投稿