日々はつれづれ

旅に出たいと思いつつ、過ぎていく日々のつぶやき。

レ・ミゼラブル 2007

2007年08月19日 | テレビ・映画・舞台

帝国劇場に「レ・ミゼラブル」を見に行ってきました。
今年も3ヶ月の公演中見にいけたのはこの日だけとなってしまいました。
やっぱりもっと見に行けばよかった…。



今年は公演20周年だそうです。
そしてこの日は公演後にトークショーがありました。
主人公ジャン・バルジャン役の橋本さとしさんをはじめ4名のトークショーでしたが、
全員関西出身の方だそうでツッコミがすごかったです。
そしてシリアスな本編がかすんでしまうほどの大爆笑トークでした。
(そんな様子はこちらから)

来年はミス・サイゴンをやるからレミゼはないのかな?
何度でも見に行きたくなるミュージカルです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にっぽり繊維街 | トップ | トプカプ宮殿の至宝展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ・映画・舞台」カテゴリの最新記事