日々はつれづれ

旅に出たいと思いつつ、過ぎていく日々のつぶやき。

塩竃寿司海道と松島

2007年08月25日 | 旅のいろいろ

日帰りで仙台へ行ってきました。
今回利用したのは仙台までの往復新幹線と、
東京~塩竃までの乗車券、
塩竃~松島までの遊覧船、
松島海岸~東京までの乗車券、
塩竃で提携店でのお寿司という盛りだくさんで15,800円。
強行スケジュールになりますが、なんともお得です。

東京をゆったり出発して



お寿司を堪能したり



こんな遊覧船でのんびりクルーズをしたのでありました。

その他の写真はこちらから。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トプカプ宮殿の至宝展 | トップ | レインボーブリッジ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日帰り可能なんですね。 (ひなたねこ)
2007-09-01 13:19:10
東京から松島って、日帰り圏内だったんですね。意外と近い?!
松島や日光へ行きたいと思いつつ、東京にいるうちには行けませんでした。日帰りできると知っていれば!
ぶどう海老って初めて聞きました。美味しそう~。
返信する
日帰り圏内 (茶柱)
2007-09-04 23:08:17
そうなの。仙台まで新幹線で2時間くらいだし。
先日の博多5時間に比べれば近い近い(笑)。
松島は結構行く機会があるんですが、おもしろいですよ~。
返信する

コメントを投稿

旅のいろいろ」カテゴリの最新記事