日々はつれづれ

旅に出たいと思いつつ、過ぎていく日々のつぶやき。

白戸軒のラーメン

2011年03月09日 | たべたもの・のんだもの
SoftBankのお店に行くともらえる、というラーメン。
恥ずかし気もなくもらってきました。
中身は東洋水産のマルちゃんの醤油味。
普通においしかったです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かぞくはじめました | トップ | 3月11日の顛末 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はみ)
2011-03-12 10:41:08
茶柱さん、地震は大丈夫でしたか?
ツイッターのほうを見たら、帰宅が大変だったようで・・・。
まだ余震も続いているようなので、十分注意してくださいね。
返信する
Unknown (茶柱)
2011-03-13 15:16:22
はみさんご心配ありがとうございます。
うちのほうはたいした被害もなく、友人知人もみな無事だったので安心しているところです。

発生当時も、とても見知った場所であり、帰り道もわかっていたので何とかなりました。

ただ、今現在も余震が度々続いています。
身体に感じるか感じないかのものから少し揺れる程度ですが、うちでこれくらいなら被災地はどれほどなのだろうと思います。
まだまだ予断を許さない状況ですが、一日も早く被災地の方々が安心できるようになればと思います。
とともに、改めて阪神・淡路大震災に遭われた方々の苦難と復興の努力に頭がさがる重いです。
返信する

コメントを投稿

たべたもの・のんだもの」カテゴリの最新記事