日々はつれづれ

旅に出たいと思いつつ、過ぎていく日々のつぶやき。

せっかくなので。

2007年06月27日 | たべたもの・のんだもの

幾度目かの誕生日だったのでスペイン料理のお店に行きました。
行ったのは日比谷の帝国劇場の下にある「LA BODEGA」。
手軽にのめるバルエリアとじっくり楽しめるレストランエリアがありました。
 

ワインは棚から自分たちで選んでくるというもの。
白は友人に選んでもらいましたが、赤は種類もたくさんあったのでジャケットで決めました。

 

たべものもおいしくて幸せであります。
ずうずうしくも「今日誕生日なんです」と言ったら
最後に頼んだデザートにメッセージを入れてくれました♪



そして調子に乗ってお酒は進み…。
翌日見事に二日酔いになったのでした…。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2007年の紫陽花・2 | トップ | 今年はどこに行こうかな♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます♪ (はみ)
2007-06-29 00:16:57
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます♪
スペイン料理!なんて魅惑的な響き~。
(こちらにはそんなしゃれた店はなかったと思うから。さすが都会だ・・・!)
お店の心遣いも、うれしいものですね(^^)
返信する
ありがとうございます! (茶柱)
2007-06-30 01:11:33
もう誕生日を嬉しがる歳でもないのに、やはりうかれてしまうものです。
お店の人が「本当はもっと上手なんですが…」と恥ずかしそうに持ってきてくれたのがまたよかったです(笑)。

でもうちのほうにもこじゃれたお店はないですよ。
1時間て都内に出ないと…。
返信する

コメントを投稿

たべたもの・のんだもの」カテゴリの最新記事