日々はつれづれ

旅に出たいと思いつつ、過ぎていく日々のつぶやき。

今年はどこに行こうかな♪

2007年06月28日 | 旅のいろいろ

連休が取れる目処がついたのでパンフレットを吟味。
休みはあっても日程があわせづらいのがツアーの難点でしたが、
ピンときたものがあったので申し込んでみました。
「地球の歩き方」もとっとと購入。

ふふふ、秋に海外脱出です。

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せっかくなので。 | トップ | 何をやっているんだか…。 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこかしら (はみ)
2007-06-29 00:07:37
おお、秋に海外脱出されるのですね!
どちらに行かれるのでしょう?
しばらくはヒミツなのかしら??
旅行がきまると、日々にはりあいがでますよね(^^)
返信する
ふふふふふー。 (茶柱)
2007-06-30 01:16:36
ツアーの催行決定は出てるのですが、乗継便の確定が出ていないので今しばらくは内緒です。
万が一行けなかったらすごく落ち込みそうなので…(笑)。

行けたら関空から出発です。
(この羽田-関空間が決定待ちなのですよ…)
返信する
私もどこかに行きたくなりました・・・ (ゆりこ)
2007-06-30 23:45:54
写真に写っているパンフレットの行き先を見て、「あそこかしら・・・」などと、勝手に茶柱さんの旅先を想像しています(笑)
私は、来年のリフレッシュ休暇に向けて、「今年は海外旅行はガマンガマン」と思っていたのですが、「やっぱりどこかに行きたい・・・」と、つい旅行パンフをかき集めてしまいました。
返信する
パンフレットは (茶柱)
2007-07-01 09:53:39
見てるだけでも楽しいですよね~。
と見ていたら気に入ったものを見つけて友人に声をかけて3日後くらいにはとりあえず申し込んでみました。
もったいぶるほどのことでもないですけど、ここに出てるどこかの国でございますよ。
利用するのはHISではありませんが。
返信する
いいですねぇ。 (ひなたねこ)
2007-07-05 21:28:53
海外脱出、いいですねー!
行くまでの時間もいろいろ調べたり、楽しいですよね。
どこでしょう…写ってるパンフレット、どこもおもしろそう。楽しみにしてますっ。

返信する
大予想! (ゆりこ)
2007-07-06 23:50:13
茶柱さんの旅先を予想してみました(笑)
(でも、決定するまで○×は答えなくていいですよ~)

まず、関空発ということで、エミレーツ航空を使うのではないかと予想。(←単に私が関空からエミレーツ使う予定なので、思いついただけです・・・)
でもって、エミレーツのルートと、茶柱さんが興味があるとどこかでおっしゃっていたような気がするのをあわせ考えて、チュニジア、モロッコ、エジプトあたりではないかと大予想です!(←何が「大」なのか謎ですが・・・)
返信する
エミレーツ! (ひなたねこ)
2007-07-07 01:30:12
ゆりこさんのコメントに乗っかってコメントしちゃいます!
エミレーツ、いいですねぇ!一度乗ってみたいですっ。
わたしも、モロッコ、エジプトあたりかなーと思ってました。多数決で大本命?!
返信する
おしい! (茶柱)
2007-07-07 06:26:30
ゆりこさん流石です!
でもエミレーツではなくカタール航空です。
でもってエジプトでございます!!
(我慢できずに言ってしまった…)
多分行けると思います。
ふふふ楽しみ~♪

ひなたねこさんエミレーツはもはや安ツアーには登場しなくなってきました…。
何でもカタール航空成田参入するための実績を積む為にまず関空に乗り入れるのだそうです。
(と旅行会社のおっさんが言っていた)。
ひなたねこさんに見せてもらった写真といただいたエジプトポンドに導かれたのかも!?
返信する
そっかぁ! (ひなたねこ)
2007-07-08 16:03:27
秋だったら、暑すぎず 快適に過ごせそうですね!
遺跡もフツーに5000年前とか スゴイし、食べ物も美味しくて、人も人懐っこくて、いいよぉ。

楽しみだね~!

エミレーツはどんどん手の届かないところに行ってるのね(笑)憧れだわぁ。

あぁ、エジプトの夕暮れの雑踏とか、すごい好き。
エジプト旅行記、じつは一番スリリングだったところがまだ書けてないの…ロシア終わったら、着手しようっと。

返信する
スリリング!? (茶柱)
2007-07-08 22:27:25
是非出発前にお願いします(笑)。
今回は友だちも一緒だし、ツアーの人数も多くないので楽しそう♪
返信する

コメントを投稿

旅のいろいろ」カテゴリの最新記事