日々はつれづれ

旅に出たいと思いつつ、過ぎていく日々のつぶやき。

行ってきます!

2008年06月28日 | 旅のいろいろ
今日からイタリアに行ってきます!
友人から「酔い旅を」というメールが決ました。
おーっ!ワイン飲むどー!!
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佳境 | トップ | 6月29日 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はみ)
2008-06-28 23:22:29
あ、旅立たれちゃったのですね~。
イタリア、堪能してきてくださいね!
私も今ベネツィアに行ったら、「ARIA」の場面探しをしちゃいそうです(笑)
良い旅を!
いってらっしゃ~い (みや)
2008-06-28 23:27:02
茶柱さん、こんにちは。
今日、出発ですか。今頃、飛行機の中or直行便だと空港に到着した頃でしょうか。
料理も美味しいですし、名所・旧跡が山盛りで、毎日が見所ですね。
楽しい旅になりますように。
帰り着きました! (茶柱)
2008-07-06 00:17:17
はみさんこんばんはー。
戻ってきましたよ。
ヴェネツィアも慌しくて「ARIA」どころではありませんでした(笑)。
今度はヴァレポットに乗ってのんびり島巡りもしてみたいものです。

みやさんこんばんはー。
本当にイタリアはリピーターが多いのも分かります。
見所満載でとても見切れません。
あとジェラートはやはりおいしかったです!
また行きたいイタリア (oka)
2008-07-13 02:31:12
イタリア とても良かったですね・ 一緒に同行した母、息子連れの 母の方です。 覚えてますか? 九州に戻り、あの楽しかった、そして、暑かったイタリアを思い出し また行きたいなあと、写真をみながら回想してます。  私のロ-マの1日フリ-タイムを紹介します。午前中は バチカン博物館へ個人予約で9時半入館、素晴らしかったです。サンタンジェロ城経由にベルニ-ニの天使像の橋を渡り、朝市のあるファルネ-ゼ広場のカルボナ-ラ名のリストランでカルボナ-ラを昼食にし、ナヴォ-ナ広場へ、それからは、パンティオン、フォロロマ-ノ内、コロッセオ内、真実の口、三越、サンタマリアマッジョ-レ教会へと地下鉄とバスは利用したものの徒歩でも10-15キロ近くは歩いたかもね。暑さと体力の挑戦の中、満喫しました。  見所多く、また、行きたいですね。  どうも、お世話になりました。
覚えてますよ! (茶柱)
2008-07-13 10:16:36
okaさんコメントありがとうございます!
九州からいらしてたんですね。お疲れではなかったですか?
それにしてもローマの一日はすごい充実していますねぇ。脱帽です。
私はフリータイムの日にOPを入れてしまったので、ローマはさわりしか見ていない気がします。
イタリアは是非また行きたいですね。今度はもっと涼しい時期に(笑)。
こちらこそお世話になりました。とっても楽しい旅でした!

コメントを投稿

旅のいろいろ」カテゴリの最新記事