しましまのドレミ・カフェ

家のしつらい、音楽、おいしいもの、庭遊び
日々のくらしを綴ります
よろしければお立ち寄り下さい

おむすび

2024-05-31 17:01:00 | 旅行



ノリちゃんは、中々豪華なホテルを取ってくれていた。



しかもラウンジ階とかで、部屋のお風呂からは海が見える。




部屋には豪華そうなチョコレートも置いてあった。

(ノリちゃんが、しましまちゃんにあげる、持って帰っていいよというので、遠慮なくいただいちゃった)



朝食ではよくあるオムレツを焼いてくれるコーナーの横に、小さなおむすびを握ってくれるコーナーや、



シェフがハンバーガーを焼いてくれるコーナーもあった。

おむすびも、ハンバーガーもミニミニサイズがいいね👍




帰りに見たモノレールは、新エリアのラッピング車両だった。

本格オープンはもうすぐだからね。




車内販売はないので、ホームでコーヒーを買って新幹線に乗り込んだ。

お仕事帰りの人でほぼ満員。
遊びの旅で申し訳なくなっちゃう。

お世話になったノリちゃんにお礼のLINEをしたり、コーヒーを飲んだりするうちに降りる駅が近づいてくる。

お友達との旅は、考えてみたら久しぶりだった。
楽しい時間をありがとうね。

出してくれた家族にも感謝して、旅日記を終わろうかの😊





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありのままの | トップ | 同期の会 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小さな森)
2024-05-31 17:11:52
今晩ワーー。
疲れて帰って来ました。
旅は元気に成りますよね。
お帰りなさい。
返信する
いいなあ~ (美恵子)
2024-05-31 20:43:27
デズニーシー、1度団体旅行で平日に行きました。入ってすぐ走っていく人の姿を見ました(笑)
私たちは当然、ほとんどの物は見れず、男性陣はバスの中で宴会していました。
もう2度と行く元気はありません(笑)
でもしましまさんの今回、こんなおいしいのがあるんですねえ、心揺れましたよ。
良かったですね。
返信する
Unknown (しましま)
2024-06-01 07:14:04
小さな森さん
同級生が誘ってくれた素敵な旅。
おまけの前乗りで、オペラまで見ることができました。
たくさん食べて、たくさん歩いて、たくさん話して、本当に元気になりました。
ありがとうございます。
返信する
Unknown (しましま)
2024-06-01 07:21:24
美恵子さん
ディズニーシーまで行きながらバスで宴会だなんて、男の人って本当に面白いですね。
友人は一年に何度も行く人なので、何でもとても詳しいです。
新エリアは多分女子向け👗
機会があれば是非お出かけください。
友達と久しぶりに旅ができて、本当に良かったです。彼女に感謝しています。
返信する

コメントを投稿