三ちゃんの安いおかず

ゆるーい糖質制限しています

母の入所施設でコロナ陽性者2人

2022年12月01日 | 6年放置のち再びブログ
こんばんは😌

身長158.5
昨日の就寝前の体重 51.0
目標→50.5


📌今日の食事

・朝ごはん
白米150g💕
おかず
 +
アーモンド
チョコ86×2個


・お昼ごはん

うなぎ蒲焼き白米180g💕
コープ宅配のうなぎです
(4分ボイルしました)
半身は昨日の夕ごはんに夫が食べました
  +
アーモンド
チョコ86×2個
ヨーグルトきな粉エゴマ油


・夕ごはん

低糖質パスタ50gを使ってナポリタンです
画像ありませんが
大根シーチキン煮
白菜酢漬け
ミニトマト

今日もご馳走様でした😌

今日は母が入所している施設に
5回目のコロナワクチン接種券を届けました

その時の介護職員さんからのお話では
3日前に利用者さんの2人がコロナに罹ったようです
薬を飲んだら1日で熱も下がったとのことです😊
利用者さん全員と介護職員さんは検査で陰性だったようです
母も陰性でした
どこからウイルスはきたのかしら?
お二人軽症で良かった😊


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夫も明日からお米生活にします | トップ | 夕ごはんのお米はくじけそう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿