ごち渋谷店

お店の日々の日記??

みなさんお待たせしました!!

2010-05-11 12:40:43 | Weblog
みなさんこんにちは~

今日はあいにくの雨

大変ながらくお待たせいたしましたぁ

青森県を代表する天才兄弟杜氏「三浦杜氏」が仕込んだ

「豊盃 純米吟醸 華想い 生酒」が遂に入荷しました

青森県を代表する地元米「華想い」

山田錦に勝るとも劣らない「華想い」を100%使用し

今年で造り10年目を迎え益々レベルアップしている「三浦杜氏」が

仕込んだこの日本酒は本来「火入れ酒(加熱処理)」として出荷するところを

火入れする前に「生酒」として出していただいたチョー希少価値の高い「豊盃」です

しかも今年のできもめちゃめちゃいいと「太鼓判付

売り切れごめん、早いもの勝ちとさせていただきます

「○村さん」昨日は早速のご来店ありがとうございました


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (○村)
2010-05-12 21:12:11
我慢できずに早速伺ってしまいました。

本当に香り豊かで美味しい(こんな表現じゃ足りないですが…)お酒でした。

いつもありがとうございます。またお邪魔させて頂きますm(__)m
返信する
ツィッター (自称常連)
2010-05-13 01:33:41
先ほどは、ありがとうございました。
ささみとセリの梅肉和え。絶品です。
さて、ツイッターの件ですが、私のツイッターURLを下記に貼りつけます。
http://twittre.com/Rinkiade

ブログ内でも、リンクしています。
まずはご覧ください。
返信する
Unknown (ごち 川上です。)
2010-05-15 14:28:15
早速携帯にURLを入力して見させていただきました

今度またゆっくり教えてください

返信する

コメントを投稿