ごち渋谷店

お店の日々の日記??

新酒一番乗り!!

2011-11-09 12:36:23 | Weblog
だんだん寒くなってきましたね寒いの大っ嫌いなんです。

風邪ひかないように手洗い、うがいはめんどくさいけど頑張ってやりましょう

後は、旬の食材を食べることが大切です。

旬の食材は栄養価が高いので身体を強くしてくれます

さてさて、さっそく新酒のしぼりたてが入荷しました

時季的にはちょっと早すぎると思いますが嬉しいものです

一番乗りは「鳳凰美田 純米吟醸 新酒しぼりたて 生 かすみ酒」です。

毎年美味しいんですが、今年もさらに美味しくなっている気がします。

全体的には来月あたりから新酒 しぼりたてがではじめるのでお楽しみにぃ。

先日、かずおさんと日本シリーズはどのチームの対戦になるか賭けをしたんです。

そしたら見事に僕が当たってしまい、今日かずおさんから焼酎をプレゼントしてもらいました

今夜一緒に飲むんです。楽しみだぁ~

ちなみに日本一は「ソフトバンク」だと思います

今日もよろしくお願いしまぁす

最新の画像もっと見る

コメントを投稿