ごち渋谷店

お店の日々の日記??

巌の会を終え!!

2015-06-16 10:33:20 | Weblog
みなさんこんにちは

元気ですかぁ

日曜日のイベントが終わり、

さすがに昨日はバテバテで、

1日中お家でゴロゴロ

おかげで

完全回復

今日からまた頑張りますよ~

では、みなさんお待ちかね

2015年6月14日(

~自反尽己~inごち

ご覧くださぁ~い

自反尽己とは
色々な壁や、困難にぶつかりうまくいかない時、

決して誰かのせい、何かのせいにせず、

自分自身に問題があると受け止め

努力して乗り越えてこそ

人間は成長していく。

の高井専務が

好きな言葉の一つなんです

お酒の商品にもなってるんですよ~

みなさんも自反尽己精神で

頑張りましょう

イベント出席率100%のたっちゃん

つらね姫&高井さんでたこれぞ群馬流お酌

なっちゃんの視線の先には餌食がごちの看板娘なっちゃん

ゆうき店長も久しぶりのごちで

かずおさんも真剣

こっち見て~
この笑顔に勝てる人、いまだに会ったことありません(笑)

ごちの至宝

神様仏様かずお様

久しぶりに、ゆうき店長と肩を並べて

大好物のとも君のもとへ

お馴染みキム兄&佐藤さん

いつも仲良し

仲良しと言えば

いや

LoveLove
高井さん&とも君

そして

とも君が

なんと

僕らですらいただけない、

蔵のハッピをGET
まさに蔵人(笑)

と、まぁ、こんな感じで

笑顔がい~っぱいの

楽しい会で終わる事ができました

参加いただいた皆さん

お忙しい中本当にいつも

ありがとうございます

では、最後に心霊写真をなっちゃんの右肩に

不適な笑みを浮かべた坊主が(笑)

本日も美味しいのご用意してお待ちしてまぁ~す






最新の画像もっと見る

コメントを投稿