ごち渋谷店

お店の日々の日記??

仕入れ先始動開始!!

2012-01-07 12:04:44 | Weblog
連日良い天気が続き気持ちいいですねぇ

でも寒さはこれからが本番

風邪引かないように気をつけましょう

仕入れ先の業者さん達も正月休みも終わり、初競りなど始まり始動開始

今日からまた長崎県の美味しい「海の幸」と「ばってん鶏」を中心に皆様に

お届けしていきますのでよろしくお願いしまぁす

日本酒もぞくぞくと入荷

秋田県内注目度№1 「桃やまユ」

長野県の新星 「亀の海」(ごちのラインナップでは珍しく、
                      甘くて美味しいんです


西日本の雄 「土井鉄杜氏」の「宝剣 新酒搾りたて 生酒)等々


日本酒新時代をグイグイひっぱっている「スーパー杜氏」のしぼりたて生酒が飲めますよ~


後、芋焼酎の「新酒 搾りたて」も入荷しましたよ~

もう1つ

「ごち」のTシャツが新しくなりますのでお楽しみにぃ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿