ごち渋谷店

お店の日々の日記??

年に1度の限定出荷!!

2016-10-08 02:17:12 | Weblog
みなさんおはよーございます

今日から世間様は3連休

いかがお過ごしですかぁ

少し寒くなってきました

風邪引かないようにしっかり食べて

お酒飲んでたくさん笑って予防しましょう

笑うこと

これが1番大事

さてさて今日のオススメいってみよう

鹿児島県の芋焼酎蔵

八千代伝さんの秋限定酒
熟柿 入荷しました

焼酎業界で初めて日本の名工に選ばれた

吉行(よけ)杜氏が顧問を勤める蔵元さんです

個人的にほんとに美味しいと思える芋焼酎

ベストに入ってます

ぜひ飲みにいらしてください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿