ごち渋谷店

お店の日々の日記??

ごち旨し!!

2012-05-23 09:44:33 | Weblog
おはよーございます

昨日は1日中雨がよく降りましたねぇ

そんな中ご来店していただいたお客様、

ほんとうにありがとうございました

今日はすっかり晴れて気分爽快

昨日は美容室行って髪をさっぱり切ってもらいましたぁ(これまた爽快)

さてさて今日のオススメはと言いますと、

不動の「ばってん鶏」はもちろん事、

五島列島産の美味しい「めざし」が入荷しました

酒のつまみに、カルシウムも摂れていいですよ~

お酒は、兵庫県内トップクラスの酒質を誇る「播州一献」の「超辛無ろ過純米酒」が入荷しました

程良い「酸」と「旨み」、

ズバッと切れる感じが旨い旨い旨い

明日は「ごち」にとっても、お客様にとっても、いい事があるんですよ~(明日のブログで

今日も1日がんばりまぁす




最新の画像もっと見る

コメントを投稿