ごち渋谷店

お店の日々の日記??

心機一転

2008-08-02 14:59:31 | Weblog
こんにちは~

今月からまた新しいスタッフと共にがんばっていく「ごち」であります

今月から青森県の高級地鶏の「やきとり」を一串なんと180円~はじめました
青森の養鶏場から直で丸鶏を仕入れお店で解体し一番鮮度の良い状態で調理して提供しております

ぜひ一度食べにいらしてください

本日「馬レバー」入荷しました

最近では月に1度位しか入荷しなくなりました

味は絶品限定品なので早いもの勝ちぃ~

今月からお通しの価格がかわりました。

今までは500円頂いていたのですが315円に値下げしました。

たくさん美味しい物を食べていただきたいという思いからです

これからも美味しい高原野菜と美味しい料理を皆様に安心して食していただき

たいとスタッフ一同がんばっていきますのでよろしくお願い致します


最新の画像もっと見る

コメントを投稿