ごち渋谷店

お店の日々の日記??

僕の心友!!

2010-04-28 14:44:30 | Weblog
みなさんこんにちは~

今日も

おととい新潟の友達に会いに行ってきました

その友達は「声優を目指して」上京して必死に頑張っていたのですが

四年前に大怪我をしてしまい実家のある新潟へ帰ってしまいました

二年前に遊びに行ったときは車椅子で、歩く事もできなかったんですが

おとといはなんと

杖をついて歩いているんです

そしてすごくいい天気だったので公園へ行き、左手はまだ動かないので

彼は右手だけを使い「キャッチボール」までできたのです

感激しました

こうなるまでどれだけの苦しいリハビリを乗り越えてきたのだろうと

声優を目指していた彼は声を上手にだすことがまだできません

どうかこの世に神様がいるのなら彼を元の姿に戻してください

彼と過ごした一日で「勇気とパワー」をいただきました

ありがとう{/heart/

またあそぼーね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿