ごち渋谷店

お店の日々の日記??

ご結婚おめでとうございます。

2012-09-16 13:15:29 | Weblog
みなさんこんにちは。


三連休いかがお過ごしですかぁ?


私は昨日、ごちのオープン当初からお付き合いしていただいている

大好きな常連さん「岩○くん」の披露宴にご招待されたので

六本木へ行ってきましたぁ


本当に温かみのある素敵な披露宴でしたぁ。


岩○くんお幸せに~おめでとぉ~


ちょっと上からですが、もうすぐ結婚10周年を迎える私から

円満の秘訣を伝授したいとおもいます。

「やってもらって当たり前、居て当たり前と思わずに、


  日々、感謝して共に生活するという気持ちがとても大切だとおもいます


感謝の気持ちというのは仕事においても言えることですね。


今日は「鳳凰美田」の凄いの入荷しましたぁ。

「お待ちしてまぁす





最新の画像もっと見る

コメントを投稿