ごち渋谷店

お店の日々の日記??

阿部勘

2011-11-28 16:14:11 | Weblog
だんだん寒くなってきましたね

みなさん風邪ひかないように注意しましょう

さてさて明日は前回大好評だった五島列島の「天然あおりイカ」が入荷します

それと、九十九島の「天然岩がき(小粒)」も入荷

どちらも少量入荷の為、売り切れごめんとさせていただきます

一般的に「あおりイカ」はあまり市場には出回ってなく、

数百種類いるイカの中で最高級品とされ、「イカの王様」と呼ばれています

五島産ともなると、それは、それは

次のニュースは「日本酒」です

ごちの絶対王者「阿部勘」の特別純米 新酒しぼりたてが入荷

今年一発目の搾りなんですが「さすが」の一言です

日本酒の僕(しもべ)かずおさんにも試飲していただきました

コメント「なんも問題ない。どこまでも着いていきます。
 
     参りました」との事でした。

今年の営業も後残り一ヶ月。

今日も1日がんばりまぁす







最新の画像もっと見る

コメントを投稿