ごち渋谷店

お店の日々の日記??

MACOデビュー!!

2010-05-04 15:02:22 | Weblog
GWも早いもので明日で終わり

楽しんでますかぁ~

昨日とても嬉しい話を聞きました

去年ぐらいまで良く来てくれていた江○くんという男の子がいて

会社に勤めながら音楽活動をやっていました

ヒップホップのラッパーです

彼女さんとディズニーシーに行った帰りに「ごち」にお土産を

渡しに来てくれたんですが、その日を境にぱったりと来なくなってしまったんです

その後いろいろ僕らも心配していたんですが昨日一緒に来ていた友人が

来店してくれて江○くんの状況を話してくれたんです

なんと

江○くんは会社を辞め自分が本当にやりたかった音楽の世界で

「デビュー」しちゃっていたんです

めちゃくちゃ嬉しかったです

現在名古屋で「MACO]」という名で活動しています

みなさん、機会があったら応援よろしくお願いしま~す

「ごち」にデビュー前に創ったMACOのCDあるよ

無料でさしあげますので聴いてみてください






最新の画像もっと見る

コメントを投稿