ごち渋谷店

お店の日々の日記??

いづみ橋酒造へ行ってきましたぁ!

2017-06-27 02:11:38 | Weblog
日曜日にみんなで神奈川県海老名市の地酒

いづみ橋酒造へ行ってきましたぁ

神奈川県を代表する酒蔵さんです

こちらの酒蔵さんは「酒造りは米作りから」をモットーに

農業もやっている珍しい酒蔵さんです
蔵の裏が直ぐ田んぼなんです

寺田さんにたくさんのお話伺いました

話がうますぎる~~(尊敬)

そして

熱男

気持ちが入ってます

麹室

ピッカピッカ

背中で語ります

でた~サーマルタンク

最後は蔵見学恒例の
かずまくんでしたぁ(笑)

たいへんお世話になりましたぁ
夏ヤゴ入荷しております






最新の画像もっと見る

コメントを投稿