ごち渋谷店

お店の日々の日記??

すごいんです!!

2012-01-20 12:17:14 | Weblog
でたぁ~

カーテンを開けると外は雪景色

寒いのが大っ嫌いな僕にとって雪は辛い時です

滑って転んでケガしないように気をつけましょう

さてさて今年もこの季節がやってきました

神奈川県海老名の地酒「いずみ橋酒造さん」の新酒しぼりたてシリーズ

「赤とんぼ」で~す

1号~8号まで、8種類の新酒が楽しめるシリーズです。

まずは一発目「赤とんぼ1号」をお楽しみください

そして

もう1つ凄いのが入荷したんです

群馬県の高井杜氏が仕込んだ「巌(いわお)」の純米 新酒搾りたて 生原酒がめちゃくちゃ美味しいんです

このお酒は直詰めと言って、しぼり出てくる所に直接一升瓶を持っていき、1本1本瓶に詰めていく、

非常に手間のかかる詰め方なんです

そうすることによって、よりできたまんまに近いお酒をみなさんにお届けする事ができるというわけなんです。

美味しい「ばってん鶏」も空輸で届いてますよ~

この季節限定「岩ガキ」も大人気



最新の画像もっと見る

コメントを投稿