ごち渋谷店

お店の日々の日記??

幼馴染!

2014-06-23 11:03:51 | Weblog
みなさんこんにちは

木曜日から昨日まで幼馴染が長崎から

遊びに来てました~

東京で会うのはかれこれ

15年ぶり

あっという間だったんですが、

と~っても楽しい時間を過ごせました

東京観光スタート

先ずは腹ごしらえ

築地へゴー



一見普通の「親子丼」

ですが

ですが

めちゃくちゃ

美味しい~

今まで食べてきた親子丼の中で

1番

マーボーは良い店知ってるわぁ

大満足で築地を後に次の目的地へ

到着



東京スカイツリー

右手が幼馴染の「マーボー」

お隣が奥様「のりちゃん」

なんとここから次の目的地まで

徒歩で移動

そして、到着



浅草「雷門

すっかり観光客気分

その後「ごち」でお食事

ほんとにありがとう

次は長崎で会いましょう

元気でね~




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったよ(^O^)/ (マーボー)
2014-07-06 19:23:04
おもてなしありがとうございました^_^
とっても楽しい東京でした!
次は長崎で会いましょう(*^◯^*)
マーボー
返信する

コメントを投稿