ごち渋谷店

お店の日々の日記??

甲子園決勝!!

2012-08-23 13:29:00 | Weblog
おひさしぶりでございます。

先週末から体調を崩してしまい遂に一昨日の火曜日にダウン

職場に立てませんでした

昨日から回復しはじめ元気を取り戻してきました

回復の遅さに少し歳を感じます

何といっても来月「39歳」を迎えますからねぇ

最後の30代

悔いなく生きなきゃ

今日は「夏の甲子園 決勝戦」でした

大阪桐蔭の春夏連覇はお見事でした(おめでとうございます)

毎年、甲子園の決勝戦観て泣いてます

あの一生懸命な姿勢と心から溢れてくる喜びの表情に心打たれます。

彼らの努力に敬意を表したいです

毎年、「感動をありがとう。」

長崎出身の私も東京という全国区の舞台で戦っています。

まさしく「甲子園」ですよ~。

負けないように努力して頑張りますのでみなさん応援よろしくおねがいします

今日は美味しい「牛はつ刺し」と「きびなご」をオススメでやっていますので

みなさん食べにいらしてくださぁい。

夏酒も終わり衣替えしましたぁ~








最新の画像もっと見る

コメントを投稿