ごち渋谷店

お店の日々の日記??

長崎の雄!

2012-06-10 02:39:56 | Weblog
ただいま帰宅

今日は雨の中たくさんのご来店「ありがとうございました

以前にブログで紹介した「堤くん」

「ごち」スタッフ全員みんな「堤くん(長崎県出身)」のファンなんです

慶応大学4年生 少林寺拳法 主将の彼がなんと今回

関東選抜に選ばれ、しかも主将を務めるという報告をしてくれましたぁ

彼こそまさに「長崎の雄」。(素晴らしい)

同郷の人間として誇りに思えます

今日はたくさん飲んで、食べてってくれてありがとうございました

飲みっぷりも食べっぷりも豪快

将来大物に化ける気がします

また暇ができたら遊びにきてね~

「亜麻猫(秋田県)」純米吟醸 生酒入荷しました

新政酒造の息子さん「佐藤 裕輔さん」が専務から社長さんに就任しましたぁ(おめでとうございます)

彼は秋田県内注目度№1の社長さんです。

新政を中心に、「やまユ」「亜麻猫」「茜孔雀」「90」などの超小仕込みの限定酒を展開しています。


どれも驚かされます


ぜひ飲みにいらしてくださぁい


ではでは、私はこれからお風呂に入って寝まぁす




最新の画像もっと見る

コメントを投稿