ごち渋谷店

お店の日々の日記??

漁解禁。

2013-08-10 11:54:18 | Weblog
みなさんこんにちは。

今日は暑すぎます

夏バテしないように体調管理気をつけましょう

五島列島のキビナゴ漁解禁されましたぁ

早速、本日入荷

毎回、大人気のおすすめメニューですので

ご注文はお早めに

個人的には「から揚げ」にして、芋焼酎をロックでグビグビやる

これ最高に好き

「お刺身」にして、「ごち」の日本酒をグビグビ

これもたまらん

キビナゴは九州では当たり前の小魚で、6匹程食べると

成人が1日に必要とされるカルシュウムが摂取できるんです

明日から、五島列島産(長崎県)の芋焼酎

五島灘取り扱います

五島は大自然豊かで、お水と土がとても綺麗なので

美味しい食材がたくさん作れるんです

水道水も湧き水がでてるんだって

そんな恵まれた環境の中で育てられたサツマ芋「紅あずま」を使用した

五島の芋焼酎をぜひ飲みにいらしてください







最新の画像もっと見る

コメントを投稿