ごち渋谷店

お店の日々の日記??

新メニュー!!

2013-09-19 13:53:19 | Weblog
みなさんこんにちは。

今日もお仕事「お疲れさまです

明日1日頑張れば世間様は3連休

さてさて、今日から久しぶりに新メニューを始めます

吞んだ〆にラーメンは人気ですよねー

確かに美味しい

しかーし

お酒飲んでラーメン食べてお家でバタンキュー

身体は悲鳴をあげているとおもいます

ラーメン派には申し訳ありませんが、

ラーメンは夕飯くらいまでにしておきましょう

そこで

身体思いの「ごち」が今回新メニューとして提供するのが

日本三大うどんの1つ「五島うどん」です

生産数が少ない為あまり知られていないんですが

稲庭、讃岐と並ぶ知る人ぞ知る「うどん」です。

個人的に麺類は何でも好きなんですが

〆の1杯は「うどん」が一番美味しく感じます

身体にも優しいので次の日が絶好調

中でも「五島うどん」は地元「五島列島」の特産品「あごだし」がベース。

トビウオ(あご)の上品な出汁がたまりません。

麺が細いのが特徴で、細いのにのびないんです

ぜひ1度食べにいらしてください。

今日もみなさんお待ちしてまぁす








最新の画像もっと見る

コメントを投稿