表通りの裏通り

~珈琲とロックと道楽の日々~
ブルース・スプリングスティーンとスティーブ・マックィーンと渥美清さんが人生の師匠です。

Come Together〜6日からの裏通り

2021-10-06 00:27:33 | 焙煎珈琲裏通り
https://youtu.be/4zio72R2Nmw

リンゴ・スターってどうしていつもにこやかなんでしょうね。他のメンバーはビートルズの一員であることの重荷をずっと背負い込んでいる(いた)ように思いますが、リンゴだけはあまり深く考えずに楽しんでいるようにしか見えません。あ、もちろん良い意味で。

だからこそのチャリティにこんなにいっぱいのアーティストが集結するわけですよ。素晴らしい人です。

【10月6日からの裏通り】

6日(水)・・・10:00〜18:30
7日(木)・・・10:30〜18:30
8日(金)・・・10:30〜18:30
9日(土)・・・臨時休業 
10日(日)・・・未定。何もなければ営業します。送迎タイム!があるので、営業時間は要注意
11日(月)・・・所用(007ではない)のため午前中不在。午後は英国の古い友人と面会があるので不在予定。
12日(火)・・・10:30〜18:30
13日(水)・・・10:30〜18:30
14日(木)・・・10:30〜18:30
15日(金)・・・11:30〜18:30 ※『レット・イット・ビー』の発売日のため開始時間変更。
16日(土)・・・10:30〜17:00


コメントを投稿