表通りの裏通り

~珈琲とロックと道楽の日々~
ブルース・スプリングスティーンとスティーブ・マックィーンと渥美清さんが人生の師匠です。

愛しのシェリー

2021-10-09 17:17:01 | ブルース・スプリングスティーン
https://youtu.be/eFE78WbrZjc

Well let there be sunlight, let there be rain
Let the brokenhearted love again
Sherry, we can run
with our arms open wide before the tide
To all the girls down at Sacred Heart
And all you operators back in the park
Say hey, hey, hey, what you say, Sherry Darling
Say hey, hey, what you say, Sherry Darling

先だし公開された「愛しのシェリー」。当日5曲目に披露された、当時まだ未発表だった(とは言え『闇』ツアーでも頻繁に演奏されていた)僕の大好きなパーティ・ソング。キレッキレのブルースのステージ・アクションとタイトでドライブ感溢れるEストリーターたちの演奏。たまりませんね。
『河』ツアー2016のMGSで聴いた時も楽しかったなぁ。

『手紙』がリリースされるまでしばらくLINEのマイ・ミュージックに設定していた、僕の大好きなパーティ・ソング。

なんと言っても「愛しのシェリー」って邦題が最高です。


リリースまで41日。




※YouTubeのリンクが開けない場合、検索してくださいね。


コメントを投稿