表通りの裏通り

~珈琲とロックと道楽の日々~
ブルース・スプリングスティーンとスティーブ・マックィーンと渥美清さんが人生の師匠です。

始動(来春ね)

2021-10-08 11:32:25 | 仏車
随分と前にお知らせしたっきりになっていた、フランス車のオーナーズクラブの立ち上げを正式にアナウンス致します。ステッカーが出来上がり、もうすぐ2Cも戻ってくるので、現在規約(一応必要かなと)を作成中です。

本来であればもうとっくに始動させていたはずですが、ご存知の通り色々あったし、どうせコロナで活動もままならなかったので丁度良かったのかな?と前向きに捉えています。

しかしコロナも落ち着いてきたとはいえまだ自粛ムードも漂っていますし、日に日に日が短くなって東北はこれから冬を迎えます。言うなればイベントの季節ではありません。
そういう状況ですので、とりあえず来春のイベント開催を目標に会員の募集を始めました。人手がないので、あまり大きなクラブにはできませんけど。当面はこじんまりとした会でスタートさせます。

東北でルノー車全般、古い(どの辺?)シトロエン(初期型のCシリーズ辺りかな)、プジョー(106~406シリーズ頃まで?)、その他フランスのクルマにお乗りの皆さま、是非ご参加ください。

只今出来上がったばかりのステッカーを配布しております。数に限りがありますのでお早めに事務局までどうぞ。



あ、便宜上事務局(窓口)は焙煎珈琲裏通りに置きます。


自分のクルマにステッカー貼ってみました。窓に貼ったら全く目立たず、ボディに貼ったら発色がイマイチでした。白系のボディには映えそうです。



コメントを投稿