表通りの裏通り

~珈琲とロックと道楽の日々~
ブルース・スプリングスティーンとスティーブ・マックィーンと渥美清さんが人生の師匠です。

2月の裏通り

2015-02-02 20:43:12 | 焙煎珈琲裏通り
お待たせ致しました!!

ようやく営業再開のメドが立ちましたのでお知らせ致します。


ジェームス・ディーンの誕生日(8日)に合わせようかとも思いましたが、それじゃあまりにも長すぎるので明後日4日(水)より営業を再開することを決めました。

立春ですしね(笑)



営業再開にあたり二つお断りしなきゃならないコトがあります。

① 珈琲豆の価格を一部(引っ越しに合わせた"便乗"ではありません)値上げさせて頂きます。

昨年から続く原材料原価の高騰もあり、「移転までは...」と頑張ってきましたが、これを機にちょっとだけ値上げさせてください。

あ、コレは立派な"便乗値上げ"か(笑)



② 仮設店舗での営業時、焙煎をお待ちの間に出させて頂いた珈琲のサービスを中止致します。

これは値上げ以上に心苦しいところなんですが、喫茶(大したものは出せません)スペースも再開するので、そちらとの差別化の意味もあってサービスはおしまいにします。

それに代わり焙煎をお待ちのお客様には、ある面白いものをお出ししたいと思います。お楽しみに(^^)/



明日いっぱい細かいところを修正しながら、明後日の再開に備えます。

連日色々な方がお見えになって、プチ内覧会を開催しているんです。ですので明日はプレオープンの意味合いもあります。お時間がございましたら是非覗きにいらしてくださいね♪






コメントを投稿