表通りの裏通り

~珈琲とロックと道楽の日々~
ブルース・スプリングスティーンとスティーブ・マックィーンと渥美清さんが人生の師匠です。

裏通り2021

2020-12-30 17:28:04 | 焙煎珈琲裏通り
激動の(とは言え個人的には2019年の方が余程ドラマチックでジェットコースターのような一年でしたけど)2020年が大雪と共におわろうとしています。
今年もウチのような店と店主にお付き合い頂き誠にありがとうございました。

2020年は何と言ってもブルースの新作にして大傑作の『レター・トゥ・ユー』のリリースと、ブルースの曲からインスピレーションを受けて(とも言い切れないけど)作られた『カセットテープ・ダイアリーズ』というとても良い作品との出会いに尽きます。





そして12公演ものライヴ・アーカイヴで、改めてブルースのライヴ・パフォーマーとしての魅力を再確認。ホントなら既に始まっていたであろう『手紙』ツアーがないのは残念至極ではありますが、とても充実した一年でした。




コロナのせいでダメになったものは沢山ありました。それについて語り始めるとキリがないし、シロウトがエラそうに話すコトでもないので割愛します。

さて、まだ年明けの予定をお伝えしていませんでした。何か特別なコトをするつもりもないし、例年通りひっそりと初めていきたいと思います。

【2021年 年明けの裏通り】
1月1日~6日(水)まで休業。
  7日(木)・・・10:00~19:00
  8日(金)・・・10:00~19;00
  9日(土)・・・10:30~日没
 10日(日)・・・定休日
 11日(月)・・・未定
 12日(火)・・・次男坊の外来受診日のため休業

7日より学校が始まります。天候次第では連日送迎タイム!で夕方不在にしますのでご了承ください。

それでは皆様良いお年をお迎えください。2021年も宜しくお願い致します。


コメントを投稿