表通りの裏通り

~珈琲とロックと道楽の日々~
ブルース・スプリングスティーンとスティーブ・マックィーンと渥美清さんが人生の師匠です。

幻の開店記念日

2012-03-24 13:57:06 | お店のコト

今日3月24日は僕にとってとっても特別な日なんです。幻の開店記念日.....。

ちょうど一年前の今日、スティーブ・マックィーンの誕生日にちなんでお店をオープンさせる予定でした。

しかしあの大震災。全ての機能がストップしてしまい、完全に出鼻を挫かれてしまいました。

結局地震で破損した個所(ついでに気に入らなかったトコも)の補修をし、物流の回復を待ち、ガスの復旧(これが一番長かった)を待って各種検査を受け、改めて案内状を出して、結局約一ヶ月後にようやくオープンに漕ぎつけました。

でも僕の中では今日が一周年。気持ちも新たに頑張ろうかなぁ~なんて考えてはいるんですが、所詮大雑把なO型(個人的な見解です)。きっと相変わらずのんびりマイペースで行くんでしょうね(^^)

Top