表通りの裏通り

~珈琲とロックと道楽の日々~
ブルース・スプリングスティーンとスティーブ・マックィーンと渥美清さんが人生の師匠です。

お帰り 寅さん! 12/23からの裏通り

2019-12-22 08:36:00 | 焙煎珈琲裏通り
SW熱も冷めやらぬ(まだ2回しか観てませんけどね)裏通りですが、今週末からは僕の人生の師匠の一人である渥美清さんの新作『男はつらいよ お帰り寅さん』が公開されます。ヤバいですね。
これ以降は『SW』と『寅』を交互に、または続けて観まくる日々が待っています。

なので、それを念頭に置いて今週の裏通りをお知らせします。あくまでも『SW』と『寅』最優先での営業となります。

【今週の裏通り】12/23〜28
12月23日(月)・・・10:30〜19:00
      24日(火)・・・10:30〜19:00
      25日(水)・・・10:30〜19:00
      26日(木)・・・10:30〜19:00
      27日(金)・・・『寅』の後より営業
      28日(土)・・・11:00〜17:00

基本今週は殆ど営業(27日を除く)しますが、いずれの日も次男坊の送迎他で途中抜けや早仕舞いの場合があります。ご了承ください。

SWについては後日ゆっくり書き残しておきます。
は『SW』と『寅』




コメントを投稿