表通りの裏通り

~珈琲とロックと道楽の日々~
ブルース・スプリングスティーンとスティーブ・マックィーンと渥美清さんが人生の師匠です。

9月2週目の裏通り

2019-09-06 18:12:17 | 焙煎珈琲裏通り
Eストリート・バンドのジェイク・クレモンズとゲイリー・タレントが新作を発表したようです。

Jake Clemons:Eyes on the Horizon/ Garry Tallent: More Like Me


Jake Clemons Eyes on the Horizon 地平線上の目

その新作発表イベントを明日(日本時間だと明後日)、聖地ストーン・ポニーで開催するそうです。楽しそうですね。



そしてゲイリーも2016年の佳作「ブレイク・タイム」以来のニューアルバムを発表(今だとサイン入りで買えるので注文済み)しました。


Garry Tallent More Like Me 私のように
前作はブルースは全く絡んでいませんでした(一度だけステージに飛び入り)けど、今回はどうなんでしょう?



さてさて。そろそろEストリート・バンドと一緒にカッコ良いアルバム作ってください!!何をおいてもまたアメリカに観にいきます!!


【9月2週目の裏通り】

9月 9日(月)・・・ふつう
  10日(火)・・・ふつう
  11日(水)・・・ふつう
  12日(木)・・・ふつう
  13日(金)・・・ふつう
  14日(土)・・・※未定(県大会進出如何による)

今のところ来週何もないんです。なので、次男坊の送迎最優先にはなりますが、一応毎日ふつうです。

迎えや病院なんかで急にいなくなったり、突然(特に午前中に多発)仕事で映画館に呼ばれたりする場合もあります。昼間無性に美味しいものが食べたくなったりするかもしれません。どれも必然、抗えない宿命みたいなもんですのでご了承ください。 



コメントを投稿