表通りの裏通り

~珈琲とロックと道楽の日々~
ブルース・スプリングスティーンとスティーブ・マックィーンと渥美清さんが人生の師匠です。

No Surrender - Austin~3月前半の裏通り~

2023-02-28 11:31:26 | 焙煎珈琲裏通り
ブルースの最新ツアーも何とか(コロナ離脱続出)10公演を終え、今日は毎回盛り上がるシアトル公演。どんなサプライズが待っているか?終了後、続々とファンの皆さまがアップしてくれる動画を楽しみにしています。

不思議なのがここまでのショウのオフィシャルな映像が少ないこと。通常であれば1,2曲は出てるはずだし、間違いなく全公演収録はしているはず。後からちゃんとした作品としてリリースされることを期待しましょう!

そんな数少ないオフィシャル映像に、オフィシャル音源でファンの方が上手く繋いだ「ノー・サレンダー」(16日テキサス州オースティン)です。

Bruce Springsteen - No Surrender - Austin 2023 (Pro-Shot w/Official Audio)


いやぁ~73歳とは思えない、相変わらずの全力投球っぷり。9月にジャージーで会いましょうね!


≪3月前半の裏通り≫

3月 1日(水)・・・12:00~15:00頃、打ち合わせのため不在にします。
   2日(木)・・・通常営業
   3日(金)・・・通常営業
   4日(土)・・・16:00までには絶対閉店 ※カナダからの古い友人と約束があるので
   5日(日)・・・定休日
   6日(月)・・・通常営業
   7日(火)・・・通常営業
   8日(水)・・・通常営業
   9日(木)・・・通常営業
  10日(金)・・・通常営業
  11日(土)・・・未定 ※3/11は特別な日です。
  12日(日)・・・定休日
  13日(月)・・・12:00より営業
  14日(火)・・・通常営業
  15日(水)・・・通常営業

至って普通ですね。但し!3月の後半戦より4月いっぱいは、怒涛です。大変です。
移転の準備もあるので、色々とご迷惑をお掛けすることは間違いありません。ゴメンなさい。


コメントを投稿