表通りの裏通り

~珈琲とロックと道楽の日々~
ブルース・スプリングスティーンとスティーブ・マックィーンと渥美清さんが人生の師匠です。

いよいよ公開"SPRINGSTEEN & I"(7月の営業予定)

2013-06-27 15:12:06 | 焙煎珈琲裏通り

ギフト・シーズン到来です。お陰様で今年も沢山のご注文を頂戴しています。感謝!!

まずは月が替わったらすぐ30㌔以上の焙煎が待っています。ウチの焙煎機は一回に500㌘(最大700㌘)しか焼けないので、単純計算で六十回戦!?

その後も連日数㌔単位で焼かなきゃないけど、心を込めて焙煎頑張ります一般のお客様にも極力ご迷惑掛けないよう気をつけますね。

さてそんな7月の営業予定です。とりあえず前半戦しか決まっていません。後半戦はまた追ってお知らせ致します。

20137

今月も納品やら何やらで不在がちです。そんな急な情報はFacebookでお知らせします。

仙台でもが観れますように...

Sandiquad18700x528


コメントを投稿