Girl's Be Ambitious!

日々の徒然日記、旅行記など

帰国

2013年01月05日 | ベトナム (2012年)
お昼頃、6泊8日のベトナム旅行から無事帰国。

6回目の訪越で初めて年末年始に訪れたんだけど、旧正月を祝う国だからか
新年になってもまだまだ街はクリスマス仕様でございました。



ううっ、それにしても寒い…。
帰って来たばかりだけど、さっそく暖かいベトナムが恋しい~っ!!

それでは遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m


■追記■
<ベトナム旅行記>

12月29日 ハノイ 
12月30日 ハノイ 
12月31日 ハノイ 
01月01日 ハノイ→ホーチミン 
01月02日 ホーチミン 
01月03日 ホーチミン 
01月04日 ホーチミン 
お土産編 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベトナム (お土産編)② | トップ | 七草粥 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mari*e)
2013-01-06 11:48:41
おっかえりーー!

旅行記、楽しみにしてるよ~♪
今年もよろしく(´∀`*)
mari*eちゃん (TOMO)
2013-01-06 14:43:35
ただいまー!
何とか無事に帰ってこられたよ。(笑)

こちらこそ今年もよろしくね♪m(__)m

コメントを投稿

ベトナム (2012年)」カテゴリの最新記事