Girl's Be Ambitious!

日々の徒然日記、旅行記など

ベトナム (2013.01.03)②

2013年01月03日 | ベトナム (2012年)
次はナニかとワクワクしながら歩いていたら、やってきました今日一番の巨大像!



ドドーン!これは…、観音様!?
裏も表もありがたや。地元の人はお線香を上げたりして、真剣にお参りしておりました。



そして観音様の前には、極楽にでもつながってそうなハスの花道が。
おおっ!前に回ってみて初めて気がついた。観音様って巨大なカメに乗ってたんだ。(笑)



池にイベント用の舞台が浮かんでいてそれもカメになってたんだけど、舌がナゼかすっごい長くてキモイ…。(^^;



途中でウォーターパークを発見したんだけど、どうやら閉まっている様子。
コチラも追加料金を払って入場する仕組みになっています。



水着を持ってきているワケでもないし、どうせ入る予定はなかったんだけど、
奥に見える巨大な顔面オジサン(右)は目の前で見たかった~っ!(笑)



プールの近くではゾウに乗っている王族(?)のオブジェが意味もなくグルグル回転していたり、火の鳥の3Dシアターが。
この火の鳥(?)が、またまた超巨大!かなり遠くまで離れないと写真におさまりきらないホド。



地面からゴールドなナニかがニョキッと生えてて、口の中には…、



後光がまぶしい仏像が。(←そこが電気でいいんですかーっ!笑)



頭がたくさんある蛇だっ!と近寄ると、正解はドラゴンでした。


またまたつづく…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベトナム (2013.01.03)① | トップ | ベトナム (2013.01.03)③ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ベトナム (2012年)」カテゴリの最新記事