忠野鮭之海

全ては自分の趣味

進退・・・

2012年02月07日 | Weblog
 今日も雨なので仕事は休み…。今月の収入に影響が…。まあ、こればかりは仕方がないか…。明日からは天気が良くなるので、次の雨までは仕事をしよう!でも、この二日間の連休は、体にありがたかったかな。やぱり、体が疲れているなあと感じるから。休む時は、しっかり休め!何もしない!が大事かもしれない。しかし、この二日間は、本当に体が怠かったなあ…。
 さて、シリアでは露中の大使館が…。「人命」より「国益」を重視?の結果かもしれない。シリア国民にとっては、命にかかわることなのに…。これで、露中に対しての国際社会の批判がますます高まるのは、仕方がないのでは?
 大飯原発、4月に再稼働が出来るか?が気になる。この結果が、原発再稼働に多大な影響を与えるのは事実だと思うのだが…。電力の安定的な供給は、産業には不可欠。これもできないとしたら、円高の影響もあって、空洞化に拍車をかけるだろう。
 田中防衛相は、もう、進退を考えほうがいいのでは?自分に出来るか出来ないかは、判断できると思うのだが…。普通の人でも、的確な判断ができるのに…。それでも、大臣の椅子に魅力があるのか?大臣がゴールかよ…情けない…人間として…というより…これ以上は書けない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 露中・・・ | トップ | エイリアン発言とGKB47... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事