忠野鮭之海

全ては自分の趣味

恵方巻き・・・

2010年02月03日 | Weblog
 筋トレ、終了!内容もよかった!きちんと全てのセットに取り組むことが出来たからだ。とても、気持ちがいい!気持ちが前向きになるのを感じる。きっと、今は、心身のリズムがいいのだろう。でも、キープをするのは難しい面もある。まあ、その時はその時!
 今日は、節分の日。各家庭では、恵方巻きと鰯を食べているのでは?今年の方角は、西南西!我が家も、毎年の恒例で、夕飯は恵方巻き。最近の恵方巻きの具が、豪華になってきている。今日の新聞の広告を見ると8種類の具が・・・。甘エビやマグロも入っている・・・。田舎巻きの方がいいのになあと思うのは私だけかな・・・。カンピョウがいいのだ。
 今日の新聞に「小沢氏の不起訴検討」と・・・。お互いに痛み分けになるのだろうなあ。メンツの問題も含まれているのでは?と感じる・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯の治療・・・ | トップ | またまた、恵方巻き・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事