忠野鮭之海

全ては自分の趣味

酷暑=自然災害

2019年09月11日 | Weblog
 寝坊した…。目が覚めたら午前6時20分…。7時に仕事場へ。ビニルハウスに天日干ししている78枚を反した。混ぜるのは相方がしてくれるので、ミカン畑のマルチシート敷きへ。一人でするマルチシート敷きは、なかなか進まない😧。全身、汗まみれ😰。午前11時半までしてから、再びビニルハウスに戻り、朝反した78枚を取り込んだ。これまた、全身、汗まみれ😵。正午半に終わったので帰宅。帰宅途中、スーパーでステーキ肉を買った。ベンチプレスをしてから、肉を焼いて遅めの昼食。そしてシャワーを。しかし…この酷暑なんとかならないのか😫!今日も熱中症になった人、大勢いるだろうなあ。おまけに今夜も熱帯夜😰。台風の被害で停電中の人たちは、この酷暑には…。おまけに断水…。熱中症にならなければいいのだが…。自然災害なのは間違いなし‼
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もはや異常気象… | トップ | 組閣の度に… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事