忠野鮭之海

全ては自分の趣味

12万円×3326人=3億9912万円なり!

2012年02月14日 | Weblog
 今日は雨なので仕事は休み。しかし、今日から夜のバイト。何だか緊張するなあ(笑)!まあ、稼がないといけないので仕方がない…。昨夜、ギタービルダーからメール。小1時間、セッション。「BECK」を観た日だったので、当然、ギターはレスポールタイプ(笑)!影響されやすいのかな?弾きまくり状態!でも、あるコードの時に、試したいフレーズがあったので弾いてみた。何となく、ジャズの感じがした。なるほど、納得!
 今日は火曜日なのでGyaO!で配信の「capeat Broad Band Edition」を観た。これにもハマってしまっている。4本観た。コブラは夜のバイトが終わってからのお楽しみかな。
 さて、維新政治塾3326人応募と…。現職の国会議員の入塾を認めないのはいいことだ。受講料は年間12万円。ということは、12万円×3326人=3億9912万円なり!これって、どうよ?運営費?選挙活動費?う~ん…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現役の国会議員の名前を公表... | トップ | 船中八策・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事