忠野鮭之海

全ては自分の趣味

寒いやん😭

2021年12月29日 | Weblog
 今日は、外からの窓拭きの予定…。天気予報では、寒波が過ぎて気温が上がるはずだったのに…。おまけに、曇り☁️。寒いやん😭。とりあえず、午後からする😅。
 今日から、恒例の年末番組…。正に、くだらない番組のオンパレード…。だから、民放は、ほとんど見ない🤗。普段も見ないけどね😅。普段は、ラジオを聴いている。何かをしながら聴けるから、便利🤗。
 さて…オミクロン株の感染者数が増加中。もはや、感染拡大は時間の問題なのは明らかだ。年末年始の移動で、更に拍車がかかるだろう。来年も、生活は今年と変わらないと思う。
 今日の新聞に「安倍元首相 再び不起訴」…。内心、ほくそ笑んでいるのが分かる。しかし、政治と金の問題は、絶対に無くならないだろうなあ…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大掃除… | トップ | 音楽担当… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事