忠野鮭之海

全ては自分の趣味

もう…クタクタ

2020年06月03日 | Weblog
 今日も汗ダクダク…。午前11時20分に梅作業を終えた。すぐに、梅畑のネット敷きの続きへ直行。昼食抜きで、全て終わらせた。午後1時前だった。もう…クタクタ。帰宅途中、いつものスーパーで買い物。肉を食べたかったので、ステーキ肉も買った。帰宅して直ぐに肉を焼いた!味付けは塩コショウのみ。弁当と一緒に食べた。そのあと、牛乳をマグカップ2杯のんだ。そしてシャワーを浴びた。ああ、スッキリ!少し頭が重たい感じが続いていた。熱中症?手前?シャワーを浴びたら少しマシになったので、飲んでいる。
 アメリカの暴動は数日続きそうだ。中国は世界から孤立するだろう。第2波は東京都と北九州市にきている。その他の道府県も可能性があるので油断は禁物だ。東京は、まだまだ時間がかかるだろう。関西は、このままの状態が続くのでは?世界の国々では経済活動を再開し始めているが…ピークも見えていないのに再開すれば、取り返しのつかない事態になるのは確実だ。最悪の場合…国が破滅するのでは?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今一番心配しているのは… | トップ | 今日もステーキ… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事