忠野鮭之海

全ては自分の趣味

感激?

2008年09月17日 | Weblog
 帰宅途中、スーパーで買い物。お釣りをもらったとき、100円玉を床に落としてしまった。コロコロと転がりながら、買ったものを置いて、袋に詰め替える専用の机の下の奥に・・・。「あっ、しゃがんで取らなければ。面倒だな。」と思ったら、レジの係の女性が、それを見ていてたので「100円落としてしまった。」と言ったら、すぐにレジを開けて、笑顔で私に100円を渡してくれた。レジで並んでいる人達がいたからだと思うのだが、素早い対応に感激とまではいかないが、正直、嬉しかった。また、あのお店で買い物しようと思った。今度は、お釣りを落とさないようにしなければ!(⌒▽⌒)!感謝!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもの生活! | トップ | 土砂崩れ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事