忠野鮭之海

全ては自分の趣味

無責任野党・・・

2012年01月21日 | Weblog
 雨が降っていなかったので、仕事。午後から、雨が…。ポロポロだったので、気にせずに仕事を。しかし、だんだんと濡れてきたので、途中で切り上げて帰宅。
 さて、無責任野党の自民党。自公政権時代には、民主党に協議を呼びかけていたのに、野党になったら拒否とは…。何と!無責任な自民党…。しかし、野党時代の民主党も協議への参加を拒否。こんなことをしていたら、重要政策が何も決まらないことをお互い分かっているのに…。学習能力の低さを感じる(笑)!議論をオープンにすれば「密室」ではなくなるから、協議に参加するべし!政権が変わるたびに社会保障制度を変えるわけにはいかないのは、誰にでもわかること。無責任な自民党にも分かることなのに(笑)!器量の無さや品格が全く感じられない、自民党。支持率が上がらないのは、これらが原因なのに…。要は、政治に対する責任感が全く感じられないということ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高慢な自民党・・・ | トップ | 原発・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事