忠野鮭之海

全ては自分の趣味

教えてもらえ!

2018年03月27日 | Weblog
 今日も暑かった(^_^;)。肥料やりは60袋でギブアップ😥。歳だなあ(´゚д゚`)。最近、顔が少しだけ細くなったのか?と思い、帰宅して体重計に乗ると…61.5kg。いつもは63kgあるのだが…。これは筋トレをしていないから筋肉量が減ったためだろう。筋トレをサボって2週間…。ダメじゃん‼きっかけをつかんで継続しなければ‼
 今日はラジオで佐川氏の証人喚問を聴いた。ストレス、溜まっているだろうなあ。お疲れ様と言いたい。与党のと野党の質問態度は明らかだった。与党は政府の関係がなかったことを証明したい。反対に野党は佐川氏を黒と見ている感じの質問。露骨過ぎな質問態度にパワハラを感じさせられる。特にアホの小池と江田。上から目線の言葉は、彼らの人間としての似非国会議員としての資質のなさを露呈したのは間違いなし‼こいつらが似非国会議員?私にでもなれると思った。まあ、彼らは元々人として失格だから、そのうち国民からの審判が下るだろう。私が社長なら、太田さんと佐川さんを雇うのだが…。小池と江田の?何の役にも立たんから雇わない\(^_^)/。お前らは肉体労働をしろ。そして社会の厳しさを教えてもらえ!彼ら以外にも多数いる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太田さん頑張っているなあ… | トップ | ハッキリ言ってパワハラ💢! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事