忠野鮭之海

全ては自分の趣味

日本の将来を担う若者

2009年10月19日 | Weblog
東京酒介さん:いつも、ご愛読ありがとうございます。音楽の趣味が合いますねえ!私もジャズ、クラシック、ボサノバ、そして、ハードロックが大好きです。ギター歴は長い割に上手くないです・・・。でもアドリブ擬きは、少しできます。たまにセッションしています。
 普天間移設については、民主党は歯切れが悪い。ひょっとしたら、ビジョンがないのかもしれない。まあ、そんなことはないと思うが・・・。なんか、先延ばしをしているような感じがする。
 それよりもショックだったのは「定時制不合格1174人」という新聞の見出し・・・。これからの日本を支えていく若者たちの現状が、これでいいのか!本当に学びたい若者の希望を叶えて欲しい。社会的背景にはこの不況がかなり悪影響を与えているのでは?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« So what! | トップ | 忘年会の予約! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事